2017/01/14

プリントップの社長夫婦と店員が挨拶返さないの腹立つ。客を何だと思ってんの?店員は毎朝会うのに全然挨拶返さないで目の前で自転車停めて店入ってく。社長は請求書もってくる時受け取ろうとしたらテーブルに置いて慌てて出て行った。手渡したくないってか。消えればいいのに。
2017/01/05

モリタ

浅草寺仲見世のモリタって店の店員に痰を吐く際の「カーッ」てのを真っ向からやられた。あっち行けって事なんだろうけど客に向かって何て態度だよ腹立つな。障害者相手でもきちんと接客しなよ。
2016/12/05

的場嫌いなのは結構だがそれを誰でも見れる記事に書くなごまーず
それこそお前を末代まで祟りたいよ
性格の悪さが文体に表れてるこいつ
